いつになったらデビューできるのか・・・ | 鮎釣り師Kuuの 今日は何 食う?

鮎釣り師Kuuの 今日は何 食う?

食いしん坊でお酒好きの、しがない日記です。
2015年6月1日安田川にて鮎釣りデビュー☆
そして鮎料理研究家(自称)
酒の肴と節約料理他もです(苦笑)
身の程知らずな奴ですが、
どうぞよろしくう。

昨日は、久しぶりに傘の出番も少なく通勤できたと思ったら、ま~た今日は、雨です。

明日も明後日も雨です・・・。(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

 

いったい、先日、型落ちでお安くゲットした鮎竿のデビューはいつになることやら・・・。( ´_ゝ`)

そいつのために新しい完全仕掛けも用意した。

自分で下だけ直したりした仕掛けでは可哀そうなので、間違いないと思う仕掛けを・・・ね。

針もまだいっぱいある。


まあ、腕だけは新しいものは売ってないので、相変わらずの不良品だがそこはどうしようもない。

 ヽ(;▽;)ノ


こんな悪天候続きの中でも腕達者なお山の釣り師さんとか、

 


高水もお好きならしいドM傾向のある釣り師さんとかは、

 

釣果を出してらして、もう、「すげ~な☆」としか申せません・・・。( ・∇・)

 

早よ~。私のようなヘタレもんでも、なんとか竿だせるようになって欲しいです。(´・_・`)

 

・・・新しい竿もって、オリジナルTシャツ着て、オニヤンマ君連れて、٩( ᐛ )و

つ抜けするくらい釣るのが、ささやかな当面の目標でございます。(´・∀・`)

(な、なんも我儘言うとらんじゃろお~???)

 

いったいどこにお願いしたらきいてもらえるかいなあ~・・・。神様仏様お天道様、、、何卒、何卒宜しくお願い致しまする~!!💦💦💦