めっちゃくちゃ嬉しいお届き物(*゚▽゚*) | 鮎釣り師Kuuの 今日は何 食う?

鮎釣り師Kuuの 今日は何 食う?

食いしん坊でお酒好きの、しがない日記です。
2015年6月1日安田川にて鮎釣りデビュー☆
そして鮎料理研究家(自称)
酒の肴と節約料理他もです(苦笑)
身の程知らずな奴ですが、
どうぞよろしくう。

…嬉しいお知らせが届いた翌日の今日。
今度は、もっと嬉しいプレゼントが届きました✨


なんとなんと、オリジナルTシャツです🤣🤣🤣

ブログ繋がりの鮎釣り師さん、ayu500biki さんからです。もうビックリするやら嬉しいやら…🤣


…シンプルでかっこいいなー(*≧∀≦*)

ありがとうございました。早く これ着て鮎釣りに行きたいです\\\\٩( 'ω' )و ////

で、宅急便係を請け負ってくださったお方からも、めっちゃ嬉しいモノが…🎉🎉🎉

わーっ🎉欲しかったオニヤンマ君✨


なんとオリジナルでね。

よーく見ると、目が、、、目が😻❤️なの。

可愛いーっ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

…どちらも、大切にします。感謝感激…✨

おまけに、おやつが…(*^◯^*)

今日は、忙しくて、残業だったのですが、、、

こっそり、糖質補給したので、仕事がはかどりました。有り難えこってす…😭

…生きてりゃ、嫌な事辛い事も容赦なく来るけれど、こんな嬉しい事も来るんだなぁ…。
しばらくは、どんな試練が来ても頑張れそうな元気が出ました✨✨✨ありがとうございました。

今、歌いたい曲は、これです!!ではまた🤗