第5回湘南アパート見学セミナー に参加しました。


茅ヶ崎だったので…

我が家から直通電車で1本!そして、片道2時間!!


すごく勉強になりました。


何がでしょう?


極秘事項が多いので…あまり書けない…。

主催のコンサル大家さん、惜しげもなくノウハウを教えて下さり…

かつ、このセミナーに参加すると、

セミナー参加者のみの情報を提供するサイトも運営されているので…

詳しい生の情報が入ります!


遠くは、北海道や九州から参加される方もいらっしゃるとか…

納得しました!





このアパートを見ながらの講習…

リフォーム前と後の部屋を見せて頂き、すごく参考になりました。

腕の良い大工さんと組んで、リフォーム…

自分でやるところと、頼むところのバランスが、本当に大切なんですね。



それと…

先日、松田さんのDIYの会でご一緒した方の奥さまも参加されていて…

「え~~~~!!!」

初対面なのに、すっかり盛り上がって楽しくお話させて頂きました。

ありがとうございました。