阪急うめだ本店で2012年から開催されているブライスのチャリティオークション

今年で11回目になります。2024.3.27-4.1

いろんなファッションブランドが世界にひとつのブライスを作り上げる展示会は、見ているだけでも嬉しくなります♪



  





では、続きから💁‍♀️

レオナール

か、かわいい♪───O(≧∇≦)O────♪

2024SSコレクションなんだ💛

黄色とオレンジの花柄が夏❣️って感じで素敵です。

これも欲しいなぁ…。

当たったらリアルとお揃いしてみる!?ってこんなオシャレなドレス来てどこに行く💦





デモデ

サマーレースっぽい感じのワンピやなふわっとショール風のコートを羽織って🎶

春を感じるポシェットにクッションドールを覗かせて。鮮やかな金髪が似合ってます。




ツモリチサトスリープ

エジプトをモチーフにした横のクッションがかわいいラブラブ これはリアルサイズの売り物は無いのかしら⁉️ プリントドレスは4段に切り替えているのだけど、柄がちゃんとあった感じでかわいい💕




チョノ×ルミニー

白いレースのスカートに星のスパンコール

ブラックのバッグチェーンにも星⭐︎を⭐️

白黒ボーダーインナーにモコモコなショートジャケットがフォーマル感をアップ⤴️してます。





チョッコズ

見たまんまのイースター🐣デザインですねー♪

うさぎさんの被り物はふわふわでかわいい♪───O(≧∇≦)O────♪し、花飾りも可愛い🩷

ドレス自体が卵風にまんまるになっていて、どうやって着せてるの!?とジーって見つめていました。




ダックス

これこそダックスキラキラという感じのチェック生地のワンピース👗  黄色のトレンチコートと合わせて、春だなぁ☘️というコーデです。 



タクルタートル

ブルー系のレインウェア☔️🐌

袖口とかフロントの裏地のストライプがちらっと見えるのがオシャレですねー




フレイID

柔らかい生地で軽めなトレンチコート。だけど襟元もベルトも袖口のバックルもちゃんとリアルっぽく再現。ちらっと見えるブルーの花柄のスカートも中の白ニットもわたしもお揃いのコーデがしたいです。




フリーブ

白いコットンミニワンピ💕

茶色のパンツかと思ったらニーハイブーツ!?

フロントラインにふりふりのフリルとビーズでアクセント。真っ白だけどオシャレにデザインしてますねー。





ブラーベール

このブラウス、めちゃくちゃオシャレじゃないですか!!いや〜おばさんが着るのは、無理があるかしら…💦 リアルであるのかなぁ…。



ここまで読んでいただいてありがとうございます😊   また、のぞいてくださいね   see you    ♪( ´▽`)




人気ブログランキング


にほんブログ村 コレクションブログ リカちゃんへ
にほんブログ村