阪急うめだ本店で2012年から開催されているブライスのチャリティオークション

今年で11回目になります。2024.3.27-4.1

いろんなファッションブランドが世界にひとつのブライスを作り上げる展示会は、見ているだけでも嬉しくなります♪



では続きから…

ジェラートピケ

ここの部屋着がモコモコでめちゃくちゃかわいいですよねー。定番なかんじのサーモンピンクとホワイトのボーダー 手触り大好きなんですよねー♪

当たらないかなぁ…




ジェフリーフルピマーリ

ターコイズブルーの縁取りと英字のデザインが印象的なドレスですねー♪

ゴージャスなヘアバンドがよく似合ってます。




シャーリーテンプル

ピンク🩷のイメージな子供服ブランドですね。

今回は、ベビーピンクと書いてますが、サーモンイエローのような落ち着いた感じの色のふわふわドレス。パープルの花飾りのヘアバンドがめちゃくちゃゴージャス✨✨✨✨✨ だけどどーるも負けずに存在感ありありです。

╰(*´︶`*)╯♡可愛い






サークチュール

サーカスのピエロ🤡をデザイン だけど中世ヨーロッパ風でなかなかの凝ったデザインです。

猫耳の帽子もかわいい🩷




古布おざき ちまちょこ

今年の干支の龍をイメージに龍宮城で舞い踊る踊り子さん💚 年代物の正絹を使っているんだって。

拡大して見入ってしまう。





グレースコンチネンタル

フランスのDEVEAUX社のインパクトのあるフラワーカラーのジャガード生地を使用したセットアップ。わたしが見ても絶対高いってと分かる生地です。オシャレに着こなしてるブライスは流石ですよねー♪





キッドブルー

柔らかいリネンの部屋着は落ちつきますよね。ふわっとしたガウンを羽織ってお風呂上がりのひと時を…

なぁーんて 現実にはそんな時間あり得ないわたしの日々です。(笑)





片山あゆ子

か、かわいい♪───O(≧∇≦)O────♪

う、うさぎさんがいっぱいだわ💕



うさぎさんの服を作っているのかしら…

もう、物語りの1ページみたい

すてきだわ💓






カシラ

世界的な帽子のセレクトショップです。ブライダルと合わせて コーディネート

麦わらのハットもチュールを巻いて、花飾りをたくさんつけたらブライダルになるんですねー。

いろんなレースを品よく合わせたすてきなウエディングですね。




エムマーリエルカセット

ボタニカルな花柄のワンピースかと思ったらブラウスとスカートなんですね。

春だなぁ☘️




エミ

2024SS ということは、リアルでお店にあるってことですよね。

ヨガマットがめちゃくちゃリアルでこれ欲しい!!



ここまで読んでいただいてありがとうございます😊   また、のぞいてくださいね   see you    ♪( ´▽`)




人気ブログランキング


にほんブログ村 コレクションブログ リカちゃんへ
にほんブログ村