阪急うめだ本店で2012年から開催されているブライスのチャリティオークション

今年で11回目になります。2024.3.27-4.1

いろんなファッションブランドが世界にひとつのブライスを作り上げる展示会は、見ているだけでも嬉しくなります♪





では続きから…

セルフォード

白いワンピースなんだけど、これ総レースですびっくり

すごいわー✨✨レースでこれだけのAラインを立体的に作るってやっぱり難しいよねー。

ブラックのパイピングがオシャレ度アップ⤴️です。




7-IDコンセプト

大柄なプリントスカートに柔らかそうなブラウス デニムのジャケットを羽織っているのがオシャレですねー♪これもリアルクローズかなぁ… ここまでの大柄プリントスカートはおばさんには無理かなぁ…💦




ズッパディズッカ

藤色のスカートに細かい柄がいっぱいのプリント地を合わせたノースリーブドレス 青いジャケット❓がカチッとしているせいか、リゾート感は少ない気がしますね。花柄のビーズバックかしら かわいいです。




スナイデル

総レースのかわいいワンピース。清楚、清潔感アップでちょっとカジュアルなウエディングでも出来そうですよねー✨✨バッグをブーケに変えたらそれっぽい感じかも

今時はこんなガーリーでもぶらっとショッピングも出来ちゃうのね。照れ




スウィングル

これもガーデンウエディングとか似合いそう赤薔薇ピンク薔薇花束これはレース生地なのかしら!?実際のコレクションの生地を使用って書いてあるから、透けた生地と模様が見えるのだけど、リアルサイズだからデザインが大きいのねー♪最近流行りのリサイクルだとこんな感じに仕上がる!?それは良いわーラブ




スウィングスウィング

水色と黄色、白でチェックに編み込んだ これなんていう生地になるのかしら…見た目ガーゼの様な柔らかい感じですね。切りっぱなしの布を黒のベルトできゅっと絞った感じのシンプルスタイルだけど、色合いも爽やかですてきです。




ラティーフ11 さくら姫(Jin)

レース生地を何枚も何枚も重ねた豪華なドレス。舞踏会行かなくちゃ💨

袖口は桜の花びらをイメージしているのかしら…。胸元の桜🌸のビーズもかわいいです。





リリーブラウン

水色のぴたっとしたミニワンピースにグレーのチュールワンピースを重ねて。辛甘の真逆のテイストを組み合わせてコーディネートですね。若い子には似合いそうです。




リリビアーチェ

ピンク ホワイト イエローのテイストの違うレース生地をふわっと重ねたドレスです。裾の処理の仕方も違っていて、細かい作業ですね。ふわっとかけたチュールのヘッドドレスがステキです。✨✨




Junie  Moon

ブライス専門店からの参加ですねー♪

もう、トータルでブライスの可愛さを最大限に引き出してくれます。

かわいい♪───O(≧∇≦)O────♪

当たらないかなぁ…。

ディアダーリン・ファッション・フォー・ドールズから販売されているマリンルックのファッションショー版かしら

あれのピンクとブラック欲しかったのよねー♪発売直後は即完売だったけど、再販もしているからそのうち出会えるかしらラブ




ワコール

白い生地に薄い水彩画のようなお花のプリント。それをキラキラの刺繍糸で飾って、ラインストーンを散りばめて✨✨✨裾には立体刺繍の花を重ねてゴージャスな花の妖精の出来上がり🌼




○組のd (わぐみのでぃー)

グレーのロングコートの中に印伝っぽい模様のミニワンピに黒のロングブーツ

さらっと羽織っているコートの生地は何かしら!?

光沢があって筋の模様が素敵です✨




ロッサ

豪華なレース生地を何枚も重ねたドレス✨✨✨

濃紺の色合いが、落ち着いた雰囲気を演出してます。上のチュールは取り外し出来るみたいだけど、外したとこも見てみたいなぁ…。




ここまで読んでいただいてありがとうございます😊   また、のぞいてくださいね   see you    ♪( ´▽`)




人気ブログランキング


にほんブログ村 コレクションブログ リカちゃんへ
にほんブログ村