ディズニーランド40周年✨ハロウィン2023 🎃に

行って来ました♪ 


1日目の記事はこちらから💁‍♀️


2日目の記事はこちらから💁‍♀️


3日目です♪




ひとりディズニーにらなるなら リカちゃん💕持って来れば良かったかなぁ…

レジャーシートと折りたたみイスを持ち歩くのは重いので、宅配便で送ることにして その中にリカちゃん💕も入れちゃったのよねてへぺろ


でもこちらは 大活躍でした♪ 重たくても持っていって正解でした。パレードを中心に考えるなら必須アイテムですウインク




いろんなところにハロウィン🎃のポスターやタペストリーがあって ホントに全部かわいいラブラブ



かぼちゃ🎃のトーテムポールが切れちゃったわね💦


うん👍 これが良い⭕️



40周年の前で 記念写真を撮っていたら 

きゃあ〜の 歓声✨✨✨




♪───O(≧∇≦)O────♪

アリエル🧜

わーん サイン帳✍️が無い…

隣のかたが サインしてもらってた いいなぁ…




ということで

最後の最後に アリエルに会えるサプライズびっくり

めちゃくちゃラッキー✌️でしたねー。


以上が、私のディズニーリゾート満喫の旅 でした♪

長々と読んでいただき ありがとうございますニコニコ


後少し、番外編のお土産を紹介したいと思います。

もう少しお付き合いくださいウインク


ここまで読んでいただいてありがとうございます😊   また、のぞいてくださいね  see you    ♪( ´▽`)