ディズニーランド40周年✨ハロウィン2023 🎃に

行って来ました♪


1日目はこちらから💁‍♀️

2日目はこちらから💁‍♀️


3日目です♪


さて、ポストカード📮も無事に投函出来たので 

プライオリティーパスで取った海底2万マイルに

入ってから長いですが、サクサクと乗り場まで来れました。






横側だったせいか、暗くてあまりよくわからなかった💦💦💦 写真の方がよく撮れてる



つ、次はトイストーリーマニアにダッシュ




シューティングゲーム🎮なのねー

し、知らなかったので ちょっとびっくりびっくり

結構当たった気がしたんだけどなぁ…💦




さて、お昼🕛をどうしようかなぁ…

ちょっとぶらぶら散歩しますニコニコ


ここまで読んでいただいてありがとうございます😊   また、のぞいてくださいね  see you    ♪( ´▽`)



本日より久しぶりの東京ディズニーリゾートファッションドールの新作が出てます。

ディズニーのアプリから購入出来ますので確認してみてくださいね。

アマゾンのを見本に置いておきます。