ディズニーランド40周年✨ハロウィン2023 🎃に

行って来ました♪


1日目の記事はこちらから💁‍♀️


2日目はこちら💁‍♀️








エレクトリカルパレード✨✨✨が終わって、帰路に向かう人が多いです。

ホテルに帰るみんなと分かれて、ここから別行動にニコニコ パレードの席取りであまり動けなかったから、ちょっとだけ自由時間⏰


予約していた ショップに向かいます💨

アプリのQRコードを読み込んで入店。意外と空いてるというか、ガラガラ。たぶん混まない様に設定しているんでしょうね。だからサクサクと買えましたウインク




シンデレラ城を抜けて、



ハートのクイーンを抜けて


お目当てのここ❤️☠️



ホーンテッドマンションの


ホリデーナイトメアー

ハロウィン🎃&クリスマス🎄バージョン


中の飾り付けも かぼちゃ🎃があったり

クリスマス🎄ツリーがあったり

楽しかったです♪




イッツアスモールワールドラブラブブルーハーツイエローハーツ

この日は休館中なので入れませんでした😢



40周年のペイントが壁に…




今日のガーランド✨✨✨✨

いっぱい並んでいたので 正面から撮れず😢

まぁこれでも いいかなぁ…



ワールドバザールのかぼちゃ🎃ミッキー


ショーウィンドウもかわいいラブラブラブ







バルーン🎈欲しいけど、車なら🚗買うんだけどなぁ…






さて これで2日目終了☑️

で、明日もう一度ディズニーシーに行きます❣️

まだ 行くんかー って…  なかなか行けるところじゃないから 行く時は飽きるほど行くようにしてますてへぺろ


ということで、とりあえず

ここまで読んでいただいてありがとうございます😊   また、のぞいてくださいね   see you    ♪( ´▽`)