ディズニー40周年 ハロウィン2023 🎃に
行って来ました♪


2日目のその1は、こちらから💁‍♀️


ランチ🍙タイムで、予約の取れた1グループは時間になったらクリスタルパレスレストラン🍽️へ💨

残りのメンバーで グランマサラのスペシャルセット を食べるために 先ずはグランマサラに行って席取りですニコニコ

40分ほど並んで、下に降りてから先に席取り。8席だとテーブル2つなので、ちょっと待ちました。

食べていた方、圧に感じていたらごめんなさい🙇‍♀️  

で、食事のラインに並んで注文を。

カニクリームコロッケ、ハンバーグ、ビーフシチューソース、オムライス、コールスローサラダ、紅芋タルトのブルーベリーソース、

かぼちゃの素揚げとハロウィン🎃のカードが 付いてます。あと、ソフトドリンク カップは40周年✨✨✨





食べ終わった後、お皿のビニールシートをベリベリと剥がすと ミッキーマウスの綺麗なお皿に

これだと持って帰るのに汚れない口笛


ハロウィン🎃カード 嬉しいですねー♪


あと これも買いましたラブラブ

40周年の限定 第2弾








お食事券500円×2枚と指定のドリンク券600円×2枚、 ポップコーン券400円×1枚 で2600円。

チケットホルダーとシーズニングを合わせて

4000円は お買い得乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキって思ったのですが


意外と大変さでした💦💦💦


先ず、チケット類は渡してしまうと返って来ないので、先に写真を撮っておいた方が良いです。


で、このチケットを売っているお店が限られている。どこでも販売していないので、まず売っているお店を探さないといけないです。

次にこのチケット ひとり1個1会計🧾

なので、ひとりでふたつくださいが出来ない。

次にレジで会計して、もらうのが商品口なので、このチケットでドリンクを頼もうと思ったら、もう一度レジに並び直さないといけない…   い、や、レジまでに30分以上並んだんだけど……また並ぶの!?

次にドリンクを売っている店が限られている。

これは ディズニーの公式ページに載っているドリンクの一部ですが、ランドもシーもこれが飲みたい!!のであれば、その店を探さないといけない🔍

しかも ちょっと変わったフレーバーが多くてチビたちには不評でした。

ポップコーンもボックスのみで、ケースとの差額も出来ないし、ケースに入れる時もボックスサイズしか入れてもらえない…。



パンプキン🎃ミルク タピオカ入り 

マシュマロは 40周年とミッキー


ポップコーン🍿は、ソアリン前でブラックペッパー味 私は美味しかった😋


と、シーズナルグルメチケットのお話でした。

買って1日で使い切るなら、予めシュミレーションが必要です。

2日でも なかなかのハードな任務でした。



ここまで読んでいただいてありがとうございます😊   また、のぞいてくださいね  see you    ♪( ´▽`)