ディズニーランド40周年 ハロウィン2023 🎃に

行って来まチュー


1日目の記録はこちらから💁‍♀️


2日目は…




で、デイジー🌼と分かれて

ウエスタンランドから シンデレラ城の方にあしあとあしあとあしあと

ハロウィン🎃パレードの スプーキーブーまでまだ2時間以上有りますが⏰、2日前のスタート日にまさかの雨☔️で中止にびっくり 開始直前に雨☂️を降らせるって、ミッキーやっぱり雨男だわ笑

昨日も高気温の縮小バージョンとかで、今日も暑い🥵から怪しいなぁ…


と、いうことで、早々と最前列はいっぱいです。しかもシンデレラ城の方に行くと陰が無いので、もっと暑い🥵

これはまずいと ウエスタンランドに戻って 木陰を探します。🔍


正面にダイヤモンドホーシューが見えます。



ではでは、暇つぶしにリカちゃん💕撮影タイム❣️





混んできましたね〜



いよいよ スプーキーBOO!  始まります🎶


ダンサーさんの 衣装もダンスも

カックイイグッ




先頭のフロートはマックスグリーンハーツ

後ろにもいっぱいキャラクターたちがいます。


続いて グーフィとプルートイエローハーツイエローハーツ


ミッキーマウスブルーハーツブルーハーツブルーハーツ


ミニーちゃあ〜んラブラブ

か、かわいいラブラブラブ


ドナルドブルーハーツとデイジー🌼


チップ&デール


ワゴンを一気に📸

たくさん載せるため ちょっと小さくてごめんなさい🙇‍♀️  

この日 パレードのフロートが停止して、ダンスの披露があったみたいで、歓声が上がってました。


人ごとみたい!?ウエスタンランド辺りでみていたので 停止ダンスは無かったんです。

正面のワールドバザールを囲んだあたりと トゥーンタウンの辺りで止まったみたいですね。

どちらも有料席が、あって有料席前が、ミッキーになるみたいですねニコニコ

これは見たいフロートで、待機位置が決まってくるのかしらね。


ハロウィン🎃のパレードは見られて良かった爆笑


ここまで読んでいただいてありがとうございます😊   また、のぞいてくださいね  see you    ♪( ´▽`)