伝え続けたい 想い | クツミのブログ

クツミのブログ

ひとりひとりの内側が
満たされれば。。
きっと。。平和な地球へと

大海のなかの一滴。。
わたしがわたしを
ゆるし愛すること。。
つづっています






今朝の


空〜 流れ星流れ星流れ星








昨日



遊んで♪ いて







生まれた




スイカ🍉ちゃんおねがい





やっぱり



わたしは




この



コトバ星空流れ星流れ星



伝え続けたい星空




わたしは


わたしを



愛してる



このままで



いいんだ



って




地球🌏の



みんなが




いくつに


なっても



どんな



ときも




どんな


じぶんも




全部



だきしめ


続ける



こと



できたなら




きっと



人生




地球🌏じかん









ああ



楽しかったあ




わたしを






満喫してきたよ〜🍉UFO 


10年ほど前 描いていた ✨わたしはわたしを愛してる このままでいいんだ✨ 

小学生だった次男おこづかいでニコニコ ひとつ選んで 買ってくれました)



って




思い残すことなく




還れると



想ふから





それは



じぶんの


ため



だけでなく


 


みんなの



しあわせに🌏




地球の



平和に




宇宙の




歓び






つながってるから



(数年前 ジェルミさん 愛いっぱい💙

作ってくださった 絵本の ラリマちゃん 涙)






いつかの 写真おねがい みなさんの 光✨ 愛💙だらけ〜涙











わたしは


わたしを


愛してる



このままで


いいんだ




わたしは


わたしを



愛してる



このままで


いいんだ




わたしは



わたしを



愛してる



このままで



いいんだ




だきしめ




伝えて💙


あげれまス イカオレンジ🍉🍊泣き笑い 驚き


ように