ふと  ピピッ ✨✨♪ | クツミのブログ

クツミのブログ

ひとりひとりの内側が
満たされれば。。
きっと。。平和な地球へと

大海のなかの一滴。。
わたしがわたしを
ゆるし愛すること。。
つづっています



昨日の帰り FMから ながれた曲 ♪🕊まじかるクラウンニコニコ




先日の






 羽ばたいて〜🕊





今朝の空 も



羽ばたいて〜 🕊✨♪




昨日は


ふと

こころに


浮かんだ


こと



少し


遠いし



しないと


いけない



家事も


おいたまま



しなければ

ネバネバ聖人


ピピッ と星人UFO👽泣き笑い



迷ったけれど



こころの

ままに〜 ♪✨✨


浮かんだ

 ままに

  
行動し✨


行ってみました 
  

 
すると

すごく


ラッキーなあベルベル

こと


ありましたおねがい



今日で

よかったああ✨



ああ

ピピッUFO を


選んで


よかったあ



こころから


想えた 


1日でした



ふと


ピピッ



宇宙さんからの



天使さんからの





交信星空UFO星空👽泣き笑い



ふと


ピピッ


たいせつに


過ごせますように星空UFOベルニコニコ



のってけ


のってけ


のってけ



交信星空UFOベルベルベル(サーフィン🏄‍♀️)泣き笑い 驚き


UFOベルUFOベルUFOベルおすましペガサス泣き笑い