わたしは わたしを 愛してる このままで いいんだ✨ | クツミのブログ

クツミのブログ

ひとりひとりの内側が
満たされれば。。
きっと。。平和な地球へと

大海のなかの一滴。。
わたしがわたしを
ゆるし愛すること。。
つづっています







今日は

☔️で


昨日は





🐉さん

うじゃうじゃ


 飛び交って





こころ



しずんで



ぬけだせない



とき




じぶん



なんて





おもうとき




こんな


じぶん



ダメって




じぶん



責めてしまう


とき



どうぞ



唱え星空🫂



つづけて



あげれますように











そのままの


あなた



だきしめて🫂



あげれまスイカ🍉泣き笑い 驚き



ように星空🍉星空












星空🍉🫂ニコニコ