愛の 循環〜  感謝♡感謝♡ | クツミのブログ

クツミのブログ

ひとりひとりの内側が
満たされれば。。
きっと。。平和な地球へと

大海のなかの一滴。。
わたしがわたしを
ゆるし愛すること。。
つづっています


今日は


暑かった🎐 ですね



 なんだか



やる気でず



ごはん


作る


パワーが 絶望



買い物中


今晩なにしよう絶望絶望




さまよっていた



わたし




あっデレデレ💡


エメラルドさんの


記事で



美味しそう酔っ払い


イータカリーナさん✨



からの



愛の


循環〜💜



そっこう


おさしみ売り場へ



Go〜💨



生の帆立


ゲットしましたあ




楽ちん〜



おいひ〜酔っ払い



イータカリーナ星人👽

エメラルド星人に👽 笑い泣き



愛💜の


循環🌏


ありがとう〜UFOUFO💜


アルヨ 



感謝感謝の


夜🌃に


なりました




今朝の


宇宙には



🐉さん うじゃうじゃ










100円均一


風鈴さん





アレンジ〜🎐🎐🍉UFO




スイカ🍉ガール〜風鈴🎐泣き笑い




みなさんに


涼を


とっていただけたら🎐🎐!?ニヤニヤ



扇風機で


不自然な 風笑い泣き




 風情も 何も ない滝汗笑い泣き





ゆるゆる



じぶん



ゆるめてあげ




かんたん〜


楽ちん






じぶんに



愛💜を〜



ゆるゆる



休めて




あげれますように






下手くそ〜泣き笑い風鈴UFO



オヤスミナカイ💤バシラ〜泣き笑い





















🎐🎐流れ星流れ星流れ星流れ星





🌃🌃風鈴UFO