わたしの  バケーション♪ 〜 | クツミのブログ

クツミのブログ

ひとりひとりの内側が
満たされれば。。
きっと。。平和な地球へと

大海のなかの一滴。。
わたしがわたしを
ゆるし愛すること。。
つづっています





絵本

スイカ大好き

ガール🍉ちゃん

 
シリーズ


 

 🍉 🏖  わたしの バケーション 🏖🍉ニコニコ


           えとぶん クツミ







う〜み〜 ♪






サンドウィッチ


作ってきたの






大スキな


海で



大スキな


絵♪






だつりょく〜 


 

プカ プカ〜




お茶タイム〜 





💤






みえないけど



みえるの 🍉






あま〜 い






う〜 み 〜


ありがと〜



またね〜



      おしまい♪🍉🏖




いつかの 海〜









ゆるゆる



ゆるんで







どんな


じぶんも



ゆるゆる



 ゆるし



だつりょく〜🫂🍉🫂🍉




すてきな


新月さん✨✨タイムを〜 🍉🌕🍉🌌




また いつかの海🏖〜






またまた いつかの 海〜♪


🍉エプロンスカート🍉ニコニコ






Let's   バケーション〜 🍉UFO{emoji:592_char4.png.泣き笑い}