一人芝居  | クツミのブログ

クツミのブログ

ひとりひとりの内側が
満たされれば。。
きっと。。平和な地球へと

大海のなかの一滴。。
わたしがわたしを
ゆるし愛すること。。
つづっています



最近の

わたしの



おもしろエピソード

ふたつ指差し


ご紹介UFO泣き笑い



エピソード ①指差し



メガネを

かけてないとき


 床に

黒いまるいの

発見


拾って


滝汗
ゴキブリ!?滝汗

キャ〜 〜ゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリ


手から

ふりはらう



床におちた

黒いの


よく見ると


最近

わたしが

よく食べてる


袋いりの

黒豆


でしたあ  チャンチャンニヤニヤ泣き笑い




エピソード ②指差し

Storesさんにダウン


咲品さん

アップ


させていただいた

瞬間ポーンゲッソリ

sold out   のポーンポーンポーン


表示


わぁ〜デレデレ

びっくりして



よろこんでいたらデレデレ



在庫数 


記入しないと


いけない


場所に



1



記入もれ真顔



最初から



ゼ〜ロ〜 ♪笑い泣き


sold out  でした えーん





わたしの



一人芝居真顔



すこしでも



気分


あがって



いただけたら



幸い です笑ニヤニヤ



どんな アップ笑い泣き

じぶんも


讃え 笑




愛おしみ



おやすみなさい