じぶんに 花束を   ✨ | クツミのブログ

クツミのブログ

ひとりひとりの内側が
満たされれば。。
きっと。。平和な地球へと

大海のなかの一滴。。
わたしがわたしを
ゆるし愛すること。。
つづっています



甘夏さんの フレッシュナ エナジー を〜流れ星流れ星流れ星流れ星ニコニコ


数年ぶりに



コロナ禍で


集まれなかった



地元のお友達



7人で




集まれて




こんなふうに


みんなで



集まれる


奇跡



数年


経過しても



昨日まで


会ってたかのように



心置きなく



おしゃべり


できる



お友だちの


存在に


ありがたくて 嬉し涙


 


きっと



みんな


それぞれ


いろんなこと



あって




数年経過して



たわいもない


おしゃべりで



あの頃の


まま



笑いあえる



しあわせ



元気もらえ



ありがたくて 涙



帰り道



こみあげてきました





先日



数年ぶりに


リフレクソロジー



いきました



足裏の


痛み


感じながら



わたし


ほんま


よく顔晴ってたんやなあ


って



こみあげてきて



ようやく








じぶんを



わかってあげれました ✨涙





こみあげてくる


感情と



ともに


浮かんだ



映像



描きました








棺に


はいった



身体さん




身体さんから


ぬけていく



魂が

(わたし)



身体さん

(わたし)




よく


顔晴ったね 涙





おおきな


おおきな


花束かかえ



ねぎらう 



姿 ✨涙






どうぞ



たとえ


責めてしまう



おいやりたい


じぶんで


さえ



今日まで



じぶんなりに



せいいっぱい



生きてきた


じぶん ✨涙 に




おおきな



おおきな



花束









贈って ✨涙



あげれますように星空ブーケ1ブーケ1ブーケ1乙女のトキメキ




星空ブーケ1ブーケ1ブーケ1ブーケ1