じぶん 愛でる 一日を ✨ | クツミのブログ

クツミのブログ

ひとりひとりの内側が
満たされれば。。
きっと。。平和な地球へと

大海のなかの一滴。。
わたしがわたしを
ゆるし愛すること。。
つづっています




先日


生まれた



絵🖼✨


       星空 愛でよ 星空



ひらめき


なんだか


キッチンの


窓に



つるしてる


飾りの



色合いにニコニコ




似てました




今日も


じぶん







こころから



愛でる



1日で ✨ニコニコありますように




今日の


メッセージ流れ星流れ星



ドーン悲しい真顔



しずんでも



パッ 悲しい真顔ひらめき泣き笑い



じぶん


ここちいい



ちいさなこと🫖🍵



じぶん


 米粉パンケーキ🥞〜にっこり


愛でて



気分


きりかえてあげ



泣き笑い バーベル 宙に浮いてる泣き笑い泣き笑い


歩いたり


その場で


おどったり



からださん


動かして




モヤモヤ


ふっとばせ 台風台風ますようにニコニコ



わたしも

みなさんも

すてきな✨✨

一日に〜 なりました〜♪🫖オバケ