生まれました ✨ | クツミのブログ

クツミのブログ

ひとりひとりの内側が
満たされれば。。
きっと。。平和な地球へと

大海のなかの一滴。。
わたしがわたしを
ゆるし愛すること。。
つづっています






生まれました 星空流れ星








描いたあと



声が



こだましました




      星空  愛でよ  星空






宇宙さんからの


メッセージ 涙



愛でよ


じぶんを




愛でよ


       わたしも

       あなたも


        いつも

        宇宙に


      愛されて います 






すべての 存在



地球が




恐れから



自由で



安らぎに



包まれています