いまも 想い。。 変わらず | クツミのブログ

クツミのブログ

ひとりひとりの内側が
満たされれば。。
きっと。。平和な地球へと

大海のなかの一滴。。
わたしがわたしを
ゆるし愛すること。。
つづっています



なつかしい



2016ねん



フリーマーケット



ドキドキ




あのときは



描いた絵



たくさんの


人に



見ていただける



だけで



もう


じゅうぶん


しあわせ




想っていたのに



お迎えしてくださる



お客さま天使さん


たくさん



うれしいのと



びっくりするのと




そして


お客さまと



ふれあうじかんが


楽しかったあ ♪



です




いまも


想い。。




あのころと



かわらず




むらさきの


女の子チューリップ紫ニコニコ 



たくさん


生まれましたあ





そして


ピピピッ🛸 と 



浮かんで💡おねがい




海で


拾った



桜貝さん




おめかし♪ドレスハットニコニコ








〇〇しなければ


それ


ホント!?


えー泣き笑い




へんな





思われて


いい



じぶんに


🍉泣き笑い


しょうじきに



地球


楽しもう🌏 たりら〜クラッカー




🐚ニコニコ




そして


ふと



桜貝さん


しらべてみると ♪


(⤵︎お借りしましたニコニコ






幸せを呼ぶ貝



わぁ〜 キューンおねがい



※波の音 音量注意指差し

















今日も一日お茶ニコニコ






ゆるゆるチューリップ紫ニコニコ


ゆるめますように🐚


星空流れ星ダウン