ピピッと♪ オラクルカードさん ✨ | クツミのブログ

クツミのブログ

ひとりひとりの内側が
満たされれば。。
きっと。。平和な地球へと

大海のなかの一滴。。
わたしがわたしを
ゆるし愛すること。。
つづっています






そそいでもらった 涙

おじさん


むこうへ

還って


数日

続いた

涙愛め☔️


今朝は

久しぶりに

おひさま晴れ



カラッとニコニコ

あかるく

サッパリした

おじさん



涙ながしたら☔️


さぁ

今日から


また

〇〇ちゃん


かぎりある


地球🌏

じかん


いま✨ を

生きてな



カラッと

元気な

おじさんの


やさしい

笑顔と

高らかな声


聴こえ 涙

たような



今朝の

晴れ

でした



マイ

Tシャツ

もうひとつ


つくろうと
 

絵を

描いて



みたら


むらさきのチューリップ紫

女の子ニコニコ


可愛くて


あっ💡

オラクルカードさん

描こう


ペンが

さらさら

動いてメモ


10分ほど? で


ピピッと🛸流れ星流れ星流れ星

描けた星空




色をぬって


チョキチョキ



数えたら

22枚でしたあ



今朝

じぶんに


ひいてみました




すぐ


そこに



キラキラな


未来



待ってるよ




毎瞬


毎瞬


じぶん



ごきげん



とってあげ



波動

アップ⤴︎⤴︎ニコニコ



そしてチューリップ紫星空ニコニコ

おとずれて

くださった

みなさんへ


ひいてみました



じぶんに


愛いっぱい



コトバ



かけてあげ✨🪄ニコニコ



 




 ワクワクな


未来


イメージング


ニヤニヤ照れ



してみてくださいな💛




手作りカード


うれしくて


最後に


もう一枚



おとずれて


くださった


みなさんに ✨ と


ひいてみましたあ





いつも


相手の


気持ちを


思いやり



じぶんの


気持ちを



おいやり


生きてきた



やさしい


あなたチューリップ紫星空



どうぞ



これからは



じぶんに



よりそい



生きれますようにチューリップ紫星空


















いま✨ を



じぶん✨ を



凛と





軽やかに〜チューリップ紫流れ星流れ星晴れ



生きれますように🌏ニコニコ