冬をこえ ひょっこり ✨ | クツミのブログ

クツミのブログ

ひとりひとりの内側が
満たされれば。。
きっと。。平和な地球へと

大海のなかの一滴。。
わたしがわたしを
ゆるし愛すること。。
つづっています




ムスカリさん



寒い冬


こえ



ひょっこり


きれいな


お花



咲かせてニコニコくれました



わたしたちも



冬を



越え











じぶんという




咲かせられるニコニコ












たいせつな


のは



どんなときも



じぶんが



じぶんに














よりそって


あげること








  





いま♪


むらさきに

ひかれ


紅茶キューン まで泣き笑い




いつかの海〜🐚


Love   my  shellf  🌸🐚ニコニコ







いつ


どんなときも



どんな


じぶんにも🫂




よりそって



あげれますようにチューリップ紫🌸ニコニコ🐚






ダウン


星空チューリップ紫流れ星



今日も


すばらしい


1日に なりました照れウインクチューリップ紫