ピョン吉 Tシャツ !?笑 | クツミのブログ

クツミのブログ

ひとりひとりの内側が
満たされれば。。
きっと。。平和な地球へと

大海のなかの一滴。。
わたしがわたしを
ゆるし愛すること。。
つづっています


なつかしい泣き笑い




みんな


キラキラ




唯一無二の星空黄色い花


美しい









じぶんに


寄り添って



あげ




じぶんの


ほんとうの



こころの


声に



正直に





軽やかに



生きれます流れ星ように 🧹流れ星ニコニコ





Tシャツさん👕





印刷 ♪


お願いしてみました 



今朝


届いて



ワクワク


封をあけると



ちょっぴり



うすかった けれど




それが💡指差し




主張しすぎず



いい感じ ニコニコチューリップ紫👕






いつも


エメラルド星人さん👾泣き笑い🙏



 畳のうえに


おしゃれ


洋服


コーディネートキューンおねがい



ブログに



シェアキューン照れ



してくださってる の



ワクワクキュン〜キューン



まねニコニコ


してみましたチュー





チューリップピンクチューリップ紫💛ニコニコ





お気に入りチューリップ紫💛



なりました ♪ニコニコ



これチューリップ紫👕





着ていたら



いつも



じぶんに


寄り添って 


あげること



どんなときも



じぶんの


こころの


声に




正直に


生きること



思い出させて



もらえますニコニコ



ピョン吉👕🐸


みたいに



わたしが



じぶんに


寄り添って



なかったり


ほんとうの


心の




無視して


過ごしていたら



びよ〜ん



伸びて



ひっぱられ



走らされる 🐸泣き笑いかも !?



わたしも



あなたも



いつも


どんなときも



じぶんが


じぶんの



味方で




あれますように星空黄色い花🐸ニコニコ