地球✨ アイス | クツミのブログ

クツミのブログ

ひとりひとりの内側が
満たされれば。。
きっと。。平和な地球へと

大海のなかの一滴。。
わたしがわたしを
ゆるし愛すること。。
つづっています









    星空 わたし を 愛す🍨 星空






どんな




わたしも




あなたも









あっていい








たいせつな星空



じぶん






ゆるし



よりそい🌌🫂




だきしめ





愛すぇ💐星空🍨泣き笑い




ますように























わたしは



地球



地球は



わたし






じぶんが


じぶんに



いちばんに



よりそって



あげ




ぜんぶ



だきしめ星空🫂



 ひとりひとりの



内側



平和になれば




地球🌏



星空🫂ニコニコ



安らぎに




包まれる


   kutumi



すべての存在



地球が



恐れから



じゆうで



安らぎに


包まれています