つないでくださった✨ いのち | クツミのブログ

クツミのブログ

ひとりひとりの内側が
満たされれば。。
きっと。。平和な地球へと

大海のなかの一滴。。
わたしがわたしを
ゆるし愛すること。。
つづっています






お彼岸 ですね


今日は



次男と


ご先祖さま


お義父さんの



お墓参りに




お彼岸は



なんだか


うれしくて



いつも


交信星空👉👈星空泣き笑い



してる



ご先祖さまや



むこうへ


旅立った



たいせつな人



より近くに



感じられて





いま


わたしたちが



在る星空 のは



いろんな


時代





生きた



ご先祖さまたち



いろんな


感情


あじわい



乗り越えられ



いのち


つないで



くださったから 涙





わたしも



いろんな


感情に



ゆさぶられながらも



つないで


くださった



いま✨





感謝して



生きよう✨




いま✨を


楽しんで



生きよう

 


ご先祖さま



よろこんで


くれるように





未来へ



つなげるように 星空