わたしは 地球 わたしを 愛する | クツミのブログ

クツミのブログ

ひとりひとりの内側が
満たされれば。。
きっと。。平和な地球へと

大海のなかの一滴。。
わたしがわたしを
ゆるし愛すること。。
つづっています











昨年


海や


川辺で



ひろった



石さんたち



海水で



ピカピカにニコニコ




ハートの 石さん💓



新しい子たち


生まれましたあ




    

    



       わたしは 地球















      わたしを 愛する













 地球🌏の


みんなが





どんな


じぶんも


愛し




こころの


ままに🌠



じぶんを




生きれますように🌠🌷


みんなが

どんな

じぶんも


ゆるし


愛したら


お互いを


尊びあえる


軽やかな


世界



地球


安らぎに

包まれる

  kutumi





どんな


じぶんも



責めず



ゆるし



愛す こと星空星空


    


すべての存在

地球が


恐れから

自由で


安らぎに


包まれています