本気の  1分 !? | クツミのブログ

クツミのブログ

ひとりひとりの内側が
満たされれば。。
きっと。。平和な地球へと

大海のなかの一滴。。
わたしがわたしを
ゆるし愛すること。。
つづっています


昨日は

ポカポカ


お布団

干して

 毛布

洗って


おひさま晴れパワー


流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星晴れ晴れ晴れ







いただいて



本気で泣き笑い!?


じぶんに

寄り添い


じぶんを


 愛する

 

コーヒータイムニコニコ




コーヒーの


匂い と



じぶんを


感じて



ホッ  と する🫖





緑龍さん 🐉 !?ニコニコ


龍さん

じぶんを

たいせつに


していたら

よろこんで


くれるそうですニコニコ



 わたしは 地球🌏   わたしを 愛する🌼






今日も


ほんの

1分でも



本気で


じぶんに


寄り添う


じかん



じぶんという




唯一無二の



美しい



光 に


寄り添って

あげれますように星空