シンクロ交信 ♪✨✨ | クツミのブログ

クツミのブログ

ひとりひとりの内側が
満たされれば。。
きっと。。平和な地球へと

大海のなかの一滴。。
わたしがわたしを
ゆるし愛すること。。
つづっています


絵本

星空この星に生まれて星空



よみがたりを


してくださった


miki Tさん が





新しい


サブチャンネルを


はじめられましたニコニコ



miki Tさんの


ここちのよい 語りで


すごく


わかりやすく



伝えてくださって



スーッと



はいってきます星空流れ星




miki Tさんの👽



やさしい


語りに



導かれ〜🛸♪泣き笑い




ますます



じぶんの まま✨ で



キラキラ


地球🌏



楽しむこと


できますように星空




じぶん✨


に 💓


ごほうび おやつ



昔のわたし


だったら



プレゼントには


買っても



じぶんに


もったいない


って



買わなかった




思います




じぶん


たいせつに



じぶん


ここちいい



選んで



過ごしはじめて



10数年



いまの


わたし✨ は



ずいぶん


目覚めて🛸♪泣き笑い


きています!?



miki Tさん💓と



今日



お互い



同じ


タイミング♪✨



での


シンクロ交信に

👽👉👈👽🛸



びっくりポン泣き笑い



だったのですが




じぶんへの


ごほうびおやつ


パッケージ




なんだか!?


👽👉👈👽泣き笑い 乙女のトキメキ 



シンクロ!? 👽👽UFO


でしたあ 〜 




ごほうび

あんみつよだれ

宇宙の 玉手箱や〜泣き笑い!? ねー




ゆるゆる


ゆるUFO🌌んで



おやすみなさい🌙⭐💤