軽やかな 新しい 世界へ と✨ | クツミのブログ

クツミのブログ

ひとりひとりの内側が
満たされれば。。
きっと。。平和な地球へと

大海のなかの一滴。。
わたしがわたしを
ゆるし愛すること。。
つづっています


ほんとうの


こころの


こえは



羅針盤




あなたの


ほんとうの


気持ち



たいせつに



もう


いまの


あなたに



必要のない



もの



想い



手放して




こころの


ままに



無邪気な


あなたで




羅針盤の



しめす



ほうへ と




あなたは

 


あなたの


ままで



輝いて



外側や


誰かの



ことば






あなたの



外側に


ただ



あるもの




あなたは



あなたの



ままで



いい



軽やかな



新しい✨

 

世界へ と



   kutumi




水仙さん きれい✨ですねニコニコ



厳しい


寒さの


なか


凛と



咲き誇る



水仙さん



いまは



こんなに


寒くても



春は



おとずれるよ




ラッパを



ふいて



教えて


くれてるようで星空ニコニコ




昨日は


リサイクルショップさんに

  


 少しずつ


紙袋に



ためていた



ありがとう


するもの



手放しました




新品の


大きいもの


あったので


次男に


運んでもらい



思っていたより


高く



買い取って


いただいて



次男の


アルバイト料に



次男



歓んで



わたしも



助かって



空間



軽やかに〜



また


使っていただけて



win-win-win -win泣き笑い  でした





からださんが


軽くて



お願い


手放したからだ




気づきました




ゆるゆる


こころ


からださん



ゆるまる


じぶんに



やさしい


一日と なりますように🌌