月が きれい ✨ で | クツミのブログ

クツミのブログ

ひとりひとりの内側が
満たされれば。。
きっと。。平和な地球へと

大海のなかの一滴。。
わたしがわたしを
ゆるし愛すること。。
つづっています




今夜



でかけ先の



帰り



月が


きれいでした











絵本

この星に生まれて星空


なかの 



むこうから


胸 

ときめかせ


地球


ながめて いる


シーン






ようで



想い

めぐらせていた


あの

気持ち星空



深く星空 で



憶い出し







恐れず



じぶん






光✨


満喫したい♪🛸  



ニコニコ






想い星空 ました









きっと



もし


恐れ で



できなかった こと



残して



還ったら




ああ


恐れること なんて


なかったのに



もったいないこと



したなあ



って



むこうで



こちらの


わたしの 人生



スクリーン



見ながら




想う だろうから




恐れる


ことなく



じぶん星空



主役の



人生




楽しんで




むこうで



最高傑作


スクリーン で



ふりかえれる星空ニコニコ


ように



ありのままの



わたし ✨



生きたいな
















すべての存在


地球が


恐れから

自由で


安らぎに


包まれています