じぶん 生きれます✨ように | クツミのブログ

クツミのブログ

ひとりひとりの内側が
満たされれば。。
きっと。。平和な地球へと

大海のなかの一滴。。
わたしがわたしを
ゆるし愛すること。。
つづっています




地球の


みんなが



ほんとうの



こころの声星空



たいせつに



好きなものは


好き





こころの


 🌟ままに


生きれたら



お互いを



尊び🌟あえる


安らぎに


満ちた



地球へ

  kutumi





(10年ほど前 私をイメージして泣き笑い描いてくださった名刺👽UFO泣き笑い


こころの ままに〜👽UFO泣き笑いUFO ねー





誰かや


外側の






じぶん🌟


明け渡さず





そのままで


美しい星空





じぶん🌟という







生きれます🌟


ように星空流れ星








🌟🌸ニコニコ








今夜も


じぶん星空だきしめ🫂


おやすみなさい🌌ニコニコ