しあわせな クリスマス✨ | クツミのブログ

クツミのブログ

ひとりひとりの内側が
満たされれば。。
きっと。。平和な地球へと

大海のなかの一滴。。
わたしがわたしを
ゆるし愛すること。。
つづっています




咲夜の


イブ🎄🌌は



おとついの


残りのおかず



ありあわせで



オムライス


作って



M-1楽しみました🎄🌌♪




今夜は



長男


帰ってきて♪



かぶのスープと



それぞれ


好きなもの



買ってニコニコ




わたしは



ちょっぴり贅沢


お惣菜♪おねがい



だけど


100グラムは


お高くて



50グラムずつ泣き笑い


ああ



しあわせな



クリスマス🎄🌌


でした




そして


ワクワク✨✨



天使さんからの

メッセージ&絵



お客さま天使さん


お迎え



くださって



クリスマス🎄🌌に



お届けさせて


いただけ 




しあわせな


じかん ✨✨


過ごさせて



いただけ


感謝感謝 嬉し涙




クリスマスと


なりました 星空




 今日の



幻想的な



空 




今夜も



じぶん


だきしめ





おやすみなさい⭐🎄🌌ニコニコ