歓びの 涙 ✨ | クツミのブログ

クツミのブログ

ひとりひとりの内側が
満たされれば。。
きっと。。平和な地球へと

大海のなかの一滴。。
わたしがわたしを
ゆるし愛すること。。
つづっています





前記事

アップ星空宇宙(そら)のなみだ星空




絵本の


つづき ですダウンニコニコ



ダウン






女の子は 涙を流して

スヤスヤ ほほえんでいました。





朝がきて

また夜が きました。




今夜も 

とても 寒い夜でした。





宇宙(そら)は

歓びの涙を 流していました。



           おしまい星空









どんな


感情さんも



ただ



わきあがるまま



感じ🌌



だきしめ



どんな


じぶんも



ゆるし



よりそい



慈しむ🫂



クリスマスイブ🎄星空




なりますようにサンタお祝いケーキクリスマスベルクリスマスツリー👽泣き笑い



iPhoneのアルバム


クリスマスの🎄


写真 探したら



なつかしいおねがい写真


撮影したのが





写真


色褪せても



(偶然 トナカイさんに トナカイおねがいなって わぁって 次男と歓んで♪)




想い出は



こころ


ポカポカに


してくれる



色褪せない



宝もの



ですね星空🎄ニコニコ




たくさんの


宝もの



もって


還れる星空 よう




わたしを


生きて



地球


めいっぱい



楽しみたいな星空🌟ニコニコ




またまた いつかの クリスマスツリー🎄🌟




すてきな


クリスマスイブトナカイ🌌


ナイト星空を〜 ♪