涙の あとには ✨ | クツミのブログ

クツミのブログ

ひとりひとりの内側が
満たされれば。。
きっと。。平和な地球へと

大海のなかの一滴。。
わたしがわたしを
ゆるし愛すること。。
つづっています




夕空




天使さん


飛び交って



🐉




じぶんに   


ごほうび


🎄🌟おねがい

  わぁ キューン  


クリスマスの

玉手箱🎄🌟キューン や〜泣き笑い

 (by 彦摩呂 )


   



        

     星空 宇宙(そら)の 涙 星空







星のまたたく夜。 
空から涙がふってきました。



空気が澄んだ とても寒い夜でした。




女の子は すやすや 眠っていました。




しくしく。

宇宙(そら)が泣いていました。




女の子は 悲しくなりました。




宇宙(そら)は 泣いていました。

女の子も 泣いていました。



女の子も宇宙(そら)も

泣き続けました。


「あれ? 私、星になってる!」

女の子と 宇宙がとけあいました。




星になった 女の子も

宇宙も 泣いて 泣いて 

泣き 続けました。




涙 かれるまで
泣きました。







その夜

たくさんの星たちが


涙を流せました。





あとには



きっと星空流れ星🌟ニコニコ




すてきな


クリスマスイブイブ〜🐷泣き笑い🌟🎄


ナイト星空を〜