again ✨ | クツミのブログ

クツミのブログ

ひとりひとりの内側が
満たされれば。。
きっと。。平和な地球へと

大海のなかの一滴。。
わたしがわたしを
ゆるし愛すること。。
つづっています

 

 冬至🍊


初雪


ちらちら⛄️




雲にかくれた


太陽さん




🐲さんの


目 みたいニコニコ




ゆず  


阿波踊り💃


(※お湯 の音 音量注意)指差し

旋回してます🍊泣き笑い




(※ぐつぐつ 音量注意)指差し

小豆🫘がゆ に かぼちゃさんニコニコ




寒いから❄️ こそ


感じられる



あたたかさ




あったかいもの


湯気



  

ホッ 



寒さしのげる


おうちが


あって



あったかい


湯船に


つかれる



し・あ・わ・せ




今年も


笑あり涙あり



昔から



冬至の


ゆず湯に


つかっていると



つらかったこと


さえ



 あったかい



お風呂に



こうして


ホッ と


できる



いま に



感謝


つのります星空





帰宅して


みあげた



お月さま


きれいで


お月さま


十字架✨ に



放っていました



さぁ


どんな


じぶんも


ゆるし




じぶんを



生きて



そんな


メッセージ



聴こえました



わたしが


わたしを


生きた🌟🌌 ら




きっと


地球の



安らぎの



波紋と


なって 🌌



 

星空流れ星🌟






 






ポカポカ


こころも

からださんも

あっためて


ゆるゆる
  
じぶんを


だきしめて



おやすみ🌌なさい💤




すてきなクリスマス🎄イブイブイブ♪泣き笑い


を〜トナカイハロウィン