こころから 感謝✨ 嬉し涙 です | クツミのブログ

クツミのブログ

ひとりひとりの内側が
満たされれば。。
きっと。。平和な地球へと

大海のなかの一滴。。
わたしがわたしを
ゆるし愛すること。。
つづっています




あと少しで

2023ねんも


終わり ✨

ですね



今年の


わたしは





なか


じぶんを

心地よく


過ごすこと 


いっしょうけんめい


過ごせた


一年


でした



そして


悲しみ が

あったから


こそ


じぶんの


光✨


みえた


年 でもありました



闇は

闇 だけでは

終わらず
 


たいせつな

ことに


たどり着く


プロセス星空


なんだと


深く

体感できた

一年


でした星空


  
ブログを


はじめてから


じぶん自身に

むけて

つづっていた


ブログを


今年も

おとずれて

くださり


見ていただけ


こころから

感謝です 嬉し涙



みなさんへ


ありがとう


想いを


こめて 💐💐💐✨✨


実家のサザンカさん




新しい年✨✨ が


すてきな じぶんを


愛せる 年で ありますように




みなさんに



すべてに


地球に


すべての存在


みえない存在



そして

わたし にニコニコ


今年も


ありがとう



よいお年✨✨を〜🛸🐰UFO🐉 

        あふれんばかりの
           感謝をこめて💐ニコニコ