わたし ✨ の こと | クツミのブログ

クツミのブログ

ひとりひとりの内側が
満たされれば。。
きっと。。平和な地球へと

大海のなかの一滴。。
わたしがわたしを
ゆるし愛すること。。
つづっています


地球に


きて



何度も




悲しく


なった こと




わたしの



こころ




 見えたら



いいのに‥




わたしの


気持ち




うらはら





思いこみ





わたしの



こころ



決めつけ



悪く


うけとられた



こと



たくさん




こころ


スケルトン



だったら



誤解


されないのに‥



って



地球の



生きづらさ



感じ続けて



きた



わたし 👽  ねー




地球は



こころ



見えないから




誤解されて



あたりまえ



って



じぶん



納得させてきた



けれど




やっぱり



悲しかった‥




おきざりに


してきた



わ・た・し





寄り添って



あげよう




悲しかったね

 


悔しかったね




もう



だいじょうぶ



わたしが



寄り添って



あげるから


   クツミ



















寒い❄️🥶


ですね



初ヒョウ



降りました




こんやは






薔薇さん🌹💐 と


いっしょに



バスソルトと


バスミルク



至福の



ゆったり


お風呂タイム〜♪



じぶん



慈しんで


あげました🛁ニコニコ




いちばん


そばに



いる



じぶんが



じぶん




100%



寄り添って



あげれますように🌌女の子



宇宙ベッド




ユラユラ 



ユルユル 宇宙人


おやすみなさいニコニコ