あなたという 花 ✨ | クツミのブログ

クツミのブログ

ひとりひとりの内側が
満たされれば。。
きっと。。平和な地球へと

大海のなかの一滴。。
わたしがわたしを
ゆるし愛すること。。
つづっています



🎄✨✨





あなた ✨✨ と


いう




咲かせてね







じぶんという ✨✨


闇も


ふくめた


そのままで


美しい



光 🌟






たいせつに


愛おしんで



あげれますよう 🎄🌟💐ニコニコ





見るたびに



どんな


じぶんも



ユルユル UFO


ゆるし



抱きしめて


あげること



思い出せます🌌 ように












ピピッとUFO泣き笑い


こられましたらダウン




寒いですね❄️🍢🎄←泣き笑い



いつも


守られてる


見えない


存在サンタち 🌌泣き笑い



感じ🧡


ながら🌌🫖



ホッと


ひと息



つけますようにお弁当

🫖🧡🎄ニコニコ