地球 ダンシング〜 ♪✨✨ | クツミのブログ

クツミのブログ

ひとりひとりの内側が
満たされれば。。
きっと。。平和な地球へと

大海のなかの一滴。。
わたしがわたしを
ゆるし愛すること。。
つづっています



見えない


存在さんたち





いっしょに



地球



ダンシング〜💃👽♪👽💃 泣き笑い





ぜんぶ



どんなときも



見守られてる




みんなで



じゆうに



ダンシング〜




踊る阿呆に見る阿呆


同じ


アホなら


踊らにゃ



損損〜 👽💃💃👽泣き笑い




地球


みんな



阿呆に



なって




のびのび



踊って



過ごしたら





お互いを



笑い合える



楽しい



地球〜💃🌏💃〜 泣き笑い




      🌏大好き わたし🌏




    🛸じぶんと つながって🛸



    👽 No と 言っていい 👽






じぶん


という



光✨✨



のびのび





地球🌏


じぶんに




くつろいで



わたしも


あなたも



 

過ごせますように🍷🌌♪👽





💃💃💃🛸💃💃💃 泣き笑い






すてきな


宇宙🌌🛸


トリップニコニコ









スリーピングタイムを〜💤{emoji:UFO}🌌