ベールの 向こうに ✨ | クツミのブログ

クツミのブログ

ひとりひとりの内側が
満たされれば。。
きっと。。平和な地球へと

大海のなかの一滴。。
わたしがわたしを
ゆるし愛すること。。
つづっています




昨日


ふと 🛸🌌



思いついて



大きな


キャンバス



買ってきて




夢中で🌌


描いた





いつもに


増して




宇宙さん



わたしの


手を



とって



描かせて


くださってる


こと 涙



感じました 



    

    🌌 ベールの 向こうに 🌌



ベール一枚


向こうに




旅立った



愛おしい


たいせつな




ご先祖さまや



みんな


みんな



見守り



いてくれる






あちらも


こちらも



なくて


つながって ニコニコる 


     クツミ







寒くなりましたね🥶泣き笑い




見えない


存在さんたち




守られ



ポカポカコーヒーオレンジ


安らぎの なか



眠りに

つけますように🌌コーヒー🌌ニコニコ