見たことない わたし✨ に 愛える 一年に | クツミのブログ

クツミのブログ

ひとりひとりの内側が
満たされれば。。
きっと。。平和な地球へと

大海のなかの一滴。。
わたしがわたしを
ゆるし愛すること。。
つづっています

先日


お誕生日前



長男


ごはん


食べに



連れてって



くれると♪


みなで



ごはんに





わぁ〜✨✨





それぞれ


お皿の


コトバ



ちがうのに



わたしの


お皿



絵本の


題  



でした 涙





楽しく


おしゃべり


しながら



ああ


しあわせ


「冥土の土産やあ✨✨」


って


コトバ



生まれて初めて



ポロリ



でました




年を かさね



かぎりある



地球じかん



いま✨を


味わって



生きたい です




お誕生日当日は


次男



夜ごはん


作るよ



何がいい?




わたし


海鮮チャーハンと


小松菜🥬スープ



リクエストおねがい




高級ホテルの


チャーハン




お味


でした 


盛り付けも

わたしより

センス ✨ あり


わたしが

手抜き母 

演じた !? 泣き笑い

おかげで


2人とも

料理男子に


わたしより


美味しい✨✨泣き笑い


タコ クツミ 子育て訓 タコ 

母 頑張るべからず

手抜きして

ドジで 無知な 母

だと

反面教師に グラサン泣き笑い ねー



彼らには

「ほんまは、できるけど
お母さん演じたった
おかげやで指差し


おんきせがましく

伝えてます泣き笑い アセアセ



かぎりある

いのち


わ・た・し ✨




見たことない



じぶんも


知らない






わたしに

愛える

一年 ✨💐 に


したいです♪ニコニコ




見たことない

あなた✨💐





愛えますように 🌌♪



オヤスミナサイケレ UFO👽泣き笑い