ブレイク フリー ✨ | クツミのブログ

クツミのブログ

ひとりひとりの内側が
満たされれば。。
きっと。。平和な地球へと

大海のなかの一滴。。
わたしがわたしを
ゆるし愛すること。。
つづっています

11月✨🍁🍂



ですね




今朝の 一枚




これまで



慣れ親しんだ



習慣や




じぶん



から




枠を



こえて




ほんとうの



じぶん✨宇宙に



つながった




わたしで


あなたで



生きる✨



とき





じぶん✨宇宙




つながって



ブレイク フリー ✨✨


な 👽泣き笑い




(10年近く前に 作っていただいた 名刺爆笑です)











11月を〜



朝いちばん


母と


高野山



ドライブスルー泣き笑い


紅葉 見物




数分だけ 🚗とめて


パチリ









あとは 


こころ 



焼きつけて




ああ


きれいでした ✨🍁🍂



美しい


地球さん🌏





ありがとう



すべての


存在



地球が



恐れから


自由で



安らぎに


包まれました