見えない けれど ✨ | クツミのブログ

クツミのブログ

ひとりひとりの内側が
満たされれば。。
きっと。。平和な地球へと

大海のなかの一滴。。
わたしがわたしを
ゆるし愛すること。。
つづっています


アップ

昨日



紅葉🍁🍂



数分だけ


🚗から



降りて



見ていたとき



なんと



全然


風のない


お天気晴れ



だったのに



見ていたら


急に



風が


吹きました



そして


帰りの


お買い物お願い




見えない



けど



守られていること



感じました 涙




今日は


歯医者さんの


入口はいる


直前



おっきな


蜂さん


腕に


一瞬キョロキョロ🐝


とまって



飛んでいきお願い



わぁ〜


はちさん


って


ゆってたら



自動ドア



開いたところでゲラゲラ



目の前にいた


男の人



ポカンもぐもぐ



してました泣き笑い





見えない


存在さんたち




包まれて



安らぎのなか




眠りに



つけますように



すべての存在


地球が



恐れから



自由で



安らぎに


包まれています





いつかのTV



見えないけれどひらめき!?


不安あんぐり


妖精さん🧚‍♂️💐泣き笑い


いましたあ




すてきな


夢を〜 ♪🌌