森林浴〜 ✨ | クツミのブログ

クツミのブログ

ひとりひとりの内側が
満たされれば。。
きっと。。平和な地球へと

大海のなかの一滴。。
わたしがわたしを
ゆるし愛すること。。
つづっています



今日は


大整理 ニコニコ



ふと


目についた




以前


描きかけの

 

 大きな







一階に


持ってきて




サンキャッチャーさん




 



キラキラ✨



あたってました




なんだか


木漏れ日の



ようで



森に


いるみたいでした



今日も


一日


お ついてる 🥳🎉 泣き笑いさまです



こころも


からださんも




 

ほぐれ 🌲お茶


ますように





わたしも



あなたも



すべての


存在



地球が



恐れから



自由で



安らぎに


包まれています




じぶん


だきしめ



宇宙ベッドで



おやすみなさい💤🌌