じぶん宇宙に つながれますように ✨ | クツミのブログ

クツミのブログ

ひとりひとりの内側が
満たされれば。。
きっと。。平和な地球へと

大海のなかの一滴。。
わたしがわたしを
ゆるし愛すること。。
つづっています



以前


楽しみに

見ていた


日曜美術館


今年に

はいって


見ていなかった

けれど


ふと

テレビつけると おねがい


🌌


描くという 祈り 


日本画家 西田俊英さん



タイトルに


ひかれ



見ていたら




屋久島を



訪れられている



西田さん



わぁ



絵本の


絵と




シンクロ

でした





西田さん

屋久杉を

前に



語られ

涙されていた

こと


共感し






いっしょに



しました




西田さんの

描かれる

姿勢に


感銘を


うけ




わたしも


みんなが


じぶん宇宙に


つながれます


ように

の 


祈りを

こめて

  


描きました
















すてきな



牡牛座満月🌕さんの




を〜💐✨✨

  

🛸👽泣き笑い 途中 遊んで