人間 だもの ✨✨ | クツミのブログ

クツミのブログ

ひとりひとりの内側が
満たされれば。。
きっと。。平和な地球へと

大海のなかの一滴。。
わたしがわたしを
ゆるし愛すること。。
つづっています



アップみんな キラキラ ✨ の


記事を


つづった



次の日


その次の日




またまた泣き笑い



エンジン


かけたら



FMから




流れてて 🌌🫂💐



今日も泣き笑い



人気でよく


かかってるにしても



エンジンかけた爆笑


には



びっくりポン💐






そして



先日


歯医者さん



中島みゆきさん


流れていて




久しぶりに



聴きたいな




開いたら



力強くて


愛あふれる



新しい曲 🌌🫂が 涙





人間だもの🫂🌌



ぜんぶ


だきしめ





おやすみなさい💤🌌




ちきゅうの


みんなが



じぶんで


じぶんに



寄り添い



だきしめ



慈しんで



あげれたら




じぶんで


在る



ことに



満たされて




外側に



なにも



求めず




尊び


あえる



恐れから


 

自由で



安らぎに




満ちた



地球🌏



へと 
















すべての

存在


地球が


恐れから

自由で


安らぎに


包まれています