みんな キラキラ ✨ | クツミのブログ

クツミのブログ

ひとりひとりの内側が
満たされれば。。
きっと。。平和な地球へと

大海のなかの一滴。。
わたしがわたしを
ゆるし愛すること。。
つづっています


もうすぐ

できあがる


絵本





じぶんと


いう



光 ✨




じぶん


という







ものがたり🌌

 


お花さん💐



描かれた


絵本でニコニコ




藤井風さんの

 

ドラマ


主題歌



新曲と


シンクロ 🌌おねがい




宇宙さん


絵本




完成を



応援


祝福 🌌


してくれて



いるようで 涙




そして


昨日


車に


乗ると



曲が


かかりおねがい



今日も


エンジン



かけたとたん



咲かせに 行〜くよ


内なる は〜なを〜 ♪💐




流れてきました🌌





長いあいだ



朝ドラ


以外



ほとんど



ドラマ


見ていなかったけれど




ドラマも



見ました



沁みました 涙





わたしたち


キラキラな





ついつい


外側の


なにか





誰かの



ことばに




ほんとうは



生まれてから



変わらず



キラキラの




じぶんの


輝き



忘れてしまう



けれど



じぶん


という


光 ✨



たいせつに




育んで


あげたいですねニコニコ




海で


アーシング〜🌏



地球さんに


感謝して



※波の音 ボリュームに

お気をつけください



まるで


わたしたち



ひとり


ひとりの






ようでした

















素の ままの ✨



わたし



あなた





光✨






生きられますように 






ユーカリさん


脱皮して



素のままの



光✨


あらわれてましたニコニコ




すべての


存在



地球が



恐れから


自由で



安らぎに


包まれています