リボーン  | クツミのブログ

クツミのブログ

ひとりひとりの内側が
満たされれば。。
きっと。。平和な地球へと

大海のなかの一滴。。
わたしがわたしを
ゆるし愛すること。。
つづっています




何年ぶりかに



瞑想を



続けています




今朝


瞑想したあと



浮かんだこと




むこうへ


還る


わたし



ぬけがらの


わたしの


身体さん



上から



ながめて




たいせつに



あつかわなくて



ごめんね



わたしを


生きなくて



ごめんね


って



後悔して



悲しんでる


わたしショボーン





わたしプンプン



ありがとう〜👋🌏チュー



わたしの


身体さん



楽しかったよ〜♪







歓んで


感謝して


還れるように




じぶんの


感情さん


身体さん



たいせつに



じぶん



しか



ない



個性



たいせつに



生きよう




強く



想いました







そして 涙



外出の


車の



FMから


流れてきた


曲 



長渕剛さん

REBORN   涙





いま


サポートして


もらってる



ボトルさん



再誕生



ボトルさん 涙




見えない


存在さんたち



いろんな


かたちで


メッセージ



届けてくれ



いつも



見守り


導いて



くれていますね 涙










いまこの


瞬間から


じぶん



いたわって


あげれますように