感じていいよ | クツミのブログ

クツミのブログ

ひとりひとりの内側が
満たされれば。。
きっと。。平和な地球へと

大海のなかの一滴。。
わたしがわたしを
ゆるし愛すること。。
つづっています


今日は


お彼岸まいりの


帰り




いま


描いてる



絵本の




女の子の


ワンピース


みたいな



真っ赤な


ニット🧶



可愛くて


トキメイテ



トキメクだけでてへぺろ



帰路に


つき



すると


おねがいラブ


わぁ〜



自転車🚲


さっそうと



真っ赤な


ワンピース


ふわり



女の人



目撃し


ワクワク


あふれだしましたあおねがいラブ





だけど


今日


ひとつプンプン



みずしらずの




真顔😨


出来事が




いつもの


わたしなら



なんなんショボーン


モヤモヤえープンプン



って



気持ち



ブルーにショボーン



怒りを


感じてあげること



下手で



感情


おしこめてしまうのに




最近


じぶんの


感情さん



身体さんの




しずかに


聴いてあげ




じぶんを



慈しむこと



真剣に



とりくんでる



わたし



今日は


怒りを



感じていいよと🫂🌌





奥深くから



感情が


わきあがるのを



しずかに


感じて


あげました涙



そしたら


悲しみさんが


こみあげて


きて



泣けてきて悲しい





これまでも


こんな


悲しみ


怒り



経験したこと


あったのに



いつも


放置して



感じて


あげれてなかったなあ




しずかに🫂



寄り添って


あげました涙




あの人は



わたしが


奥に


しまいこんで


しまう



パターン



解放してくれる


ために



あらわれて


くれた



デビル👿天使👼さん




ご先祖さま



怒り


悲しみ



感じて


いいよと



わたしを


軽く



して


くださったのかな





どうぞ


わきあがる



感情さん




感じること



ゆるし



しずかに



寄り添って



消化して



あげれますように🌌🫂愛




どんな


ときも



じぶんという


花に



寄り添って



あげれますように